日 付 | 題 名 | 出 演 | 感 想 |
(8) 07/20 03年 ★★★★☆ 映画館 |
踊る大捜査線 THE MOVIE2 レインボーブリッジを封鎖せよ! |
織田裕二 柳葉敏郎 深津絵里 水野美紀 いかりや長助 岡村隆史 真矢みき |
監督:本広克行 ドラマ なかなか楽しめましたが、○○さんが撃たれちゃったんですけど、あれだけの出血で生きているのが奇跡なような・・・・。それと、あの事件で(って二人も殺されはいるのですが・・)あそこまでしてもいいのでしょうか?捜査の規模がすごく大きな感じがしたのは私だけ?(^_^;)織田裕二さん、いかりやさん最高でした♪もっと詳しい感想 |
(7) 07/20 03年 ★★★☆☆ |
TRY | 織田裕二 渡辺謙 黒木瞳 ピーター・ホー 松岡俊介 市原隼人 |
監督:大森一樹 ドラマ 織田裕二さん私大好きなんですよねぇ〜(^_^;) ペテン師をするってことでとても楽しみにしていました。まずまず楽しめましたよ。でもぉ最後がなんかちょっと気に入らなかったかな〜(^_^;)あの刺客さんも必要だったのかなぁ。 |
(6) 07/19 02年 ★★★★☆ |
壬生義士伝 | 中井貴一 佐藤浩市 三宅裕司 中谷美紀 |
監督:滝田洋二郎 時代劇 新撰組のお話なのですが、とにかく涙涙のお話です。これ見て泣かない方いるのかなぁ?特に最後の切腹までのシーンがちょっと長かったかなぁ(^_^;)たそがれ清兵衛とよく比べられたりしてますが私はこちらのがよかったかな。また、テレビで放送されたのとも比べられているようで私テレビの方は見てないのよね。とっても見たい! |
(5) 07/13 03年 ★★★★☆ 映画館 |
ターミネーター3 | アーノルド・シュワルツェ ネッガー ニック・スタール クレア・デーンズ クリスタナ・ローケン |
監督:ジョナサン・モストウ SF 前半のアクションはすごかったですね。あんなにいろいろ壊しちゃってもよいの?って感じでした。 動物病院でT-Xに襲われ、逃げるケイトが車にのってエンジンがかからず、ドアのそとを見た時の瞬間私、あまりにもびっくりして飛びあがりました。 ジョンは全作とはうってかわり、サラお母さんによく似てきたような(苦笑)今年はマトリックスの影響もありサングラスが人気あるようですが、ことしは☆型が流行るかもねっ!(爆) |
(4) 07/7 02年 ★★☆☆☆ |
明日があるさ THE MOVE |
浜田雅功 中村嘉葎雄 柳葉敏郎 東野幸治 相楽晴子 |
監督:岩本仁志 ドラマ これは、話しに無理がありすぎるような(^_^;)もう少し違うストーリーならこのキャスとだし、楽しめたような気がするんだけど・・・・。あんな街中でロケット飛ばしてもいいんでしょうかねぇ?松ちゃんがどこででてくるのかとおもいきや、アソコでしたか。すっごく無理があるようなレントゲン(爆) |
(3) 07/6 01年 ★★☆☆☆ |
ザ・ブルー | ジェラルド・ダモフスキー クリスティン・ミラー エレナ・ウルリヒ |
監督:ボリス・フォン・シコウスキー ホラー う・・・ん。やはりジェイソンぱくり?殺人鬼がプールでつぎつぎと人を殺していくけど、殺す動機がいまいちなきがするなぁ(-_-;)そして、彼氏とネタ親友は許せるものなのだろうか?あの刑事さんも気の毒に・・・なぜ登場したんだろうか?w |
(2) 07/6 02年 ★★★☆☆ |
完全犯罪クラブ | サンドラ・ブロック ベン・チャップリン ライアン・ゴズリング マイケル・ピッド |
監督:バーベット・シュローダー サスペンスドラマ 二人の高校生の男の子が完全犯罪を考え出しそれを暴いていく女性刑事。う・・ん。ラストはまずまずだったかなぁ?完全っていう割には、嘔吐を残したのはいけなかったね。 |
(1) 07/6 98年 ★★★☆☆ |
ロミオ&ジュリエット | レオナルド・ディカプリオ クレア・デインズ ジョン・レグイザモ |
監督:バズ・ラーマン 恋愛ドラマ タイタニックでレオみて、この映画もみてみようと思ったのですが、なかなかよかったのでは?ストーリは皆しってのとおりで、現代版のこのお話。水槽越しで見詰め合うシーンはとてもよかったかと。最後ジュリエットはやはり短剣が似合うのではないでしょうか? |